fc2ブログ

すべては夢から始まる!

ここでは、「すべては夢から始まる!」 に関する記事を紹介しています。

PR

「全ては夢から始まる!」

とっても素敵な言葉ですよね。

でも・・夢って本当に叶うの?と何となく疑心暗鬼になってしまうのが普通ですよね。

大きな夢をある人が持たなかったら・・あの素晴しいテーマパークは生まれなかったのです。

もうお分かりですね♪

あの人とはウォルトディズニーです。

今では普通に思えるあのテーマパーク・・・

しかしディズニーが考えたときには誰もが馬鹿にしたほどの、壮大な夢だったのです。

1982年・・・ディズニーの妻リリアンは私たちが夢を叶えるのに必要なヒントを教えてくれました。

それは・・・
完成したテーマパークを見て、幹部が「この光景をウォルトに見て欲しかった・・・」というと

「夫はちゃんと見たわよ。夫が夢見たから、このテーマパークが完成したのよ」と・・・

昨年とっても人気が出た「引き寄せの法則」にもありますが、夢を細部までイメージできるようになると
現実になる・・・という事がのっていますが、まさにディズニーは自分のテーマパークを細部までイメージし、実現したのです。

夢がなければ・・・何も始まりません・・

次はあなたの番です!!




スポンサーサイト



私が実践しているのは・・・・

★応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

幸せ夢キラ力を磨く  TOP

★コメントには必ずお返事していますので、質問などもどうぞ♪


コメント
この記事へのコメント
★☆本物伝道師☆ケイ さん
コメントありがとうございます♪
思考も大事ですが、行動することはもっと大事ですよね。
本物のイメージを固めたら・・・
お互いに後はガンガン行動しましょうね♪

これからもよろしくお願いします!
2008/05/03(土) 16:07 | URL | 夢キラ☆はづき #-[ 編集]
>「全ては夢から始まる!」

私もそう思います。v-162
イメージが大切、しかも既に完成させた!手に入れた!
と思い込むのが大切。
あとは、ひたすら行動!なんでしょうね。v-16

応援ポチッ(*^▽^*)
2008/04/30(水) 15:29 | URL | ★☆本物伝道師☆ケイ #u36tk/Uo[ 編集]
rich-carltonさん
コメントありがとうございます!
rich-carltonさんのブログ・・・
ついつい読み込んでしまいます♪

船長さんの話とか・・なるほどーなんて思いました♪

また遊びに来てください。
二日酔いの奥様・・大丈夫ですか?

2008/04/30(水) 00:34 | URL | 夢キラ☆はづき #-[ 編集]
aratomo0608さん
コメントありがとうございます♪
とっても嬉しいです。
少しでもお役に立てたら嬉しいです!
aratomo0608さんのブログも充実していて読み応えがあります♪
また遊びに来てください!
2008/04/30(水) 00:32 | URL | 夢キラ☆はづき #-[ 編集]
こんばんは、
rich-carltonです。

いいお話ですね!
奥さんは、夫を心から愛して、信頼していたのですね!

ちなみに、うちの奥さんは、二日酔いで、一日中、寝込んでいます。(;;)
応援ポチッ♪
2008/04/29(火) 22:54 | URL | rich-carlton 〜赤丸急上昇中で〜す! #-[ 編集]
お久しぶりです
aratomo0608です。

はづきさんのブログ見てるととても元気がでてきますね。

頑張ってブログ更新しようって思えます。

これもすべて夢キラパワーのおかげでしょうか?(*^_^*)

また遊びにきます。

応援ポチポチ☆

失礼いたします。
2008/04/29(火) 10:57 | URL | aratomo0608 #-[ 編集]
COCOROさん
コメントありがとうございます♪
いつかは夫を信じる妻・・そうなりたいものです(汗)

お互いに夢を実現しましょうね♪
2008/04/22(火) 09:35 | URL | はづき #-[ 編集]
素敵な記事ですね~v-238

>「夫はちゃんと見たわよ。夫が夢見たから、このテーマパークが完成したのよ」と・

この言葉も夫婦の強い絆を感じますね♪

>「全ては夢から始まる!」

ただいま私も実現中~~☆☆

応援ぽちっ★
2008/04/21(月) 21:33 | URL | COCORO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yumekiramama.blog120.fc2.com/tb.php/82-35beffdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック