幸せってなんだろう?

ここでは、「幸せってなんだろう?」 に関する記事を紹介しています。

PR

私が実践しているのは・・・・

★応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

幸せ夢キラ力を磨く  TOP

★コメントには必ずお返事していますので、質問などもどうぞ♪


幸せになりたい!!と思わず叫びそうになるとき・・・・ありますよね。

私も以前は常に叫んでいました(笑)

でも・・・引き寄せの法則を知ってからは、幸せだーーーと叫ぶことにしています。

なりたい!!では夢は叶いませんので・・・

そんな私もこの言葉には・・・・正直ドキ!!!としてしまいました。

「魚が水の中にいるのに、のどが渇いて死にそうだ・・・といったら笑うだろう。
しかし私たちは周りにある幸せに気がつかず、同じ状態なのだ・・・」


周りにある幸せ・・・・気づいてくださいね♪

皆さんに素晴しい出来事が訪れますように♪

スポンサーサイト
私が実践しているのは・・・・

★応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

幸せ夢キラ力を磨く  TOP

★コメントには必ずお返事していますので、質問などもどうぞ♪


コメント
この記事へのコメント
rich-carltonさん
おめでとうございます!!
息子さんの力はすごいですね。
毎日幸せを感じることの出来る
rich-carltonさんは素敵です♪

これからもたくさん幸せを感じてください!!
2008/05/03(土) 16:10 | URL | 夢キラ☆はづき #-[ 編集]
GAOさん
幸せを感じる・・
そして日々の幸せを疎かにしないことが大事なんですよね!
ついつい青い鳥を探してしまう私ですが、気をつけます!
2008/05/03(土) 16:09 | URL | 夢キラ☆はづき #-[ 編集]
おはようございます。
rich-carltonです。

例の次男が、今日、5才の妹に
かけっこで勝てたのです。
先月まで、歩く事すらままならなかったのに・・・。
毎日、新しい幸せを見つける日々です。
あて、今日は、どんな幸せが待っているかな?
はづきさんの幸せに応援ポチ♪
2008/05/02(金) 06:00 | URL | rich-carlton 〜赤丸急上昇中で〜す! #-[ 編集]
こんにちは、GaOです♪

幸せは、探して見つけるものではなく、
感じるものなのですね。

ありがとうございます♪
2008/05/01(木) 11:54 | URL | GaO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yumekiramama.blog120.fc2.com/tb.php/83-d5b45b0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
