みんなの名言集♪

ここでは、「みんなの名言集♪」 に関する記事を紹介しています。

PR

私が実践しているのは・・・・

★応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

幸せ夢キラ力を磨く  TOP

★コメントには必ずお返事していますので、質問などもどうぞ♪


皆さんが心に響いた名言を教えて下さい♪

たくさんの名言がありますが、あなたの心に響いた名言を教えていただけると
嬉しいです♪

コメント欄に書き込んでくださいね!

*メルマガ:夢キラ四字熟語で紹介させていただくことがあります。

よろしくお願いします!!
スポンサーサイト
私が実践しているのは・・・・

★応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

幸せ夢キラ力を磨く  TOP

★コメントには必ずお返事していますので、質問などもどうぞ♪


コメント
この記事へのコメント
pikaruさん
とっても素敵な名言を教えてくださってありがとうございます!

野球に詳しくないので・・こういう名言を教えていただけると本当に嬉しいです♪

野球の監督さんは名言を残される方が多いんですね!!

それだけ勝負の世界は過酷なんでしょうか・・
また教えてくださいね!!
2008/05/18(日) 20:45 | URL | 夢キラ☆はづき #-[ 編集]
お金の通信教育か、そんなのあるんですね。。

こんばんわ。pikaruです。

「現状戦力で日本一」

これは、野球の中日ドラゴンズ落合監督の就任後初コメントです。
通常、プロ野球というのは、監督が変わるとほとんどの選手、スタッフが首を切られます。
その流れを根底から覆し、誰も首にせず、本当に日本一にしてしまったという今も続く伝説の名言です。
人をやる気にさせる、相手と同じ立場にたつ、無条件に信頼しきる。という考えをシンプルに実行してしまいました。
人づてにこの事を聞きましたが、何故だか涙が出そうになり、今でも自分の心に残っています。
2008/05/17(土) 01:09 | URL | pikaru #H3uDEWzY[ 編集]
レイキ伝授 このはなさくや@豊かさとパートナーシップさん

コメントありがとうございます♪
お金の通信講座を受けてらっしゃるんですね!!
素敵です♪
また遊びに来てくださいね!
2008/05/14(水) 23:04 | URL | 夢キラ☆はづき #-[ 編集]
はづきさんこんばんは!さくやです。
ブログにコメントくださりありがとうございました。

わたしもお金の通信講座の卒業生ですよ^^

本田健さんのライフワークセミナーも
ほぼ毎回参加してます。

メンプロはまだですが^^

はづきさんともどこかでご一緒してるかも...


またよらせていただきますね☆


ランキングの応援クリックさせていただきました☆
2008/05/14(水) 22:15 | URL | レイキ伝授 このはなさくや@豊かさとパートナーシップ #-[ 編集]
お世話になっております。
この度、すごい事が始まりました。
是非!

応援♪
2008/05/13(火) 03:58 | URL | rich-carlton 〜ちょいコガマニアです。 #-[ 編集]
ひろよこさん
コメントありがとうございます!!

ツイてる・・これは魔法の言葉ですよね!
私もいつも口ずさむようにしています。

本田健さんのお金の通信教育・・
すごく興味あります♪
今後ともよろしくお願いします!
2008/05/12(月) 14:13 | URL | 夢キラ☆はづき #-[ 編集]
rich-carltonさん
素敵な言葉を教えてくださってありがとうございます♪
>「成功を望む者の成功を手助けすることが、成功への近道。」

本当にそうですね!
望まない方の手助けをしても・・・

ぬかに釘です(笑)

ブログ楽しみにしています!!
2008/05/12(月) 14:09 | URL | 夢キラ☆はづき #-[ 編集]
「ついてる♪」

気がつくと口ずさんでます^^)
名言のくくりではないかな。。

応援してます♪
2008/05/10(土) 08:44 | URL | ひろよこ@成功への一歩を踏み出す! #-[ 編集]
おはようございます。
rich-carltonです。

以前、成功を望んでいない人を説得しようと思ったことがありましたが、撃沈したことがあります。
なので、
「成功を望む者の成功を手助けすることが、成功への近道。」
この言葉が、大好きです。
ランキング応援していきま~す♪
2008/05/04(日) 06:07 | URL | rich-carlton 〜赤丸急上昇中で〜す! #-[ 編集]
GaO さん

シェアしてくださってありがとうございます!!

とっても素敵な言葉ですね!
ついつい・・仕事のように探し回ってしまいますよね。

本田健さんはやっぱりすごいです♪

ありがとうございます!
2008/05/03(土) 16:13 | URL | 夢キラ☆はづき #-[ 編集]
こんばんは、GaOです♪

本田健さんのこの言葉で、
モヤモヤしていた気持がスッキリしました。

「大好きなことをやって、幸せでいる状態、それがライフワークです。だから、ライフワークをあたかも仕事のように探し回っても、見つかるわけはないのです。」

一生の仕事となるものを見つけなきゃ!
見つからなくて、焦っていた気持が楽になりました。
2008/05/01(木) 23:49 | URL | GaO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yumekiramama.blog120.fc2.com/tb.php/84-f8beded9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
