うれしい奇跡を起こす方法

ここでは、「うれしい奇跡を起こす方法」 に関する記事を紹介しています。

PR

私が実践しているのは・・・・

★応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

幸せ夢キラ力を磨く  TOP

★コメントには必ずお返事していますので、質問などもどうぞ♪


最近・・中々オススメ出来る本がなかったのですが、今日
「うれしい奇跡を起こす方法」という本を購入しました。

実はこの本にはちょっとしたシンクロがあるんです♪

以前、探している本があって本屋さんに行ったのですが・・

私が本を探していると・・いきなり店員さんが「もしかして・・この本をお探しですか?」と
持ってきて下さったのです。

その時は「ありがとうございます。でも違うんですよ」といってお断りをしました。

しかし家に帰ると・・・何となく気になったのですが、本の題名も忘れてしまっていたので
まあいいか♪なんて思っていました。

その後この本の事を忘れていたんですが、今日違う本屋さんに行ったところ・・・

私が見ている前にいきなり店員さんがこの本を並べだしたのです!!

なんとなく・・・いいからこの本を読みなさい!!と宇宙からのお達しがあったような

・・・変な気分になってしまいました(汗)

そんなこんなで・・中身も見ずに購入したのですが・・・
これがまた!!素敵な本でした。

「思い通りの人生が送れる」
「運命の相手とめぐり合える」
「大切な人と愛の絆で結ばれる」
「お金がどんどん舞い込んでくる」

引き寄せの法則+紙に書く方法+自己暗示の方法がとっても分かりやすく書かれています。
ザ・シークレットを読んで・・ちょっと難しいな・・と感じた方にはオススメです♪

そして・・・・とっても素敵な特典つき♪
潜在意識に刷り込む為の素晴しい自己暗示のCDがついているんです!!

3ヶ月後には・・・マイナス暗示を克服して、運命の人とめぐり合えるかも♪

一緒に3ヶ月間がんばってCDを聞く仲間がいたらいいな♪なんて思いました。

もしかしたら・・ミクシーで新しいコミュ作っちゃうかもです(笑)


うれしい奇跡を起こす方法
Dr.タツコ・マーティン
かんき出版
売り上げランキング: 1773
おすすめ度の平均: 5.0
5 ポジティブシンキング!
5 癒される
5 装丁のかわいさが気に入りました

スポンサーサイト
私が実践しているのは・・・・

★応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

幸せ夢キラ力を磨く  TOP

★コメントには必ずお返事していますので、質問などもどうぞ♪


コメント
この記事へのコメント
おはようございますv
早速、買ってきてみました~☆
東京って、便利なところです♪
ウン“((。。*)コクリ
一緒にコミュやりたいです!
(*'-'*)エヘヘ
2008/06/10(火) 07:17 | URL | つちやあや #p9VyRBOY[ 編集]
あやさん
お久しぶりです♪
コメントとっても嬉しいです!

この本のCDは・・とても長いです(笑)
是非CD仲間になってください♪
コミュ作りましょう!!
2008/06/09(月) 20:17 | URL | 夢キラナビゲーター☆はづき #-[ 編集]
お久しぶりです!
「あー!この本、知ってる~!!」
と、思わず書き込みですv

買おうかどうしようか、
ちょっぴり悩んでいたのです。
でも、買っちゃお~。

一緒にCDを聞く仲間、欲しいですね☆
2008/06/09(月) 20:07 | URL | つちやあや #p9VyRBOY[ 編集]
hikaruさん
ブログに来てくださってありがとうございます!
このCDはかなり・・・効きます♪

hikaruさんに素晴しい出来事が訪れますように♪
2008/06/06(金) 09:24 | URL | 夢キラナビゲーター☆はづき #-[ 編集]
初めまして、mixiから来ました♪
引き寄せに関する本はちょうど1年ほど前に購入していたのですが、
引き寄せというものを認識して勉強し出したのは最近で…。
ちょうど
「潜在意識に働きかけてくれるような音があったらなぁ」
なんて思っていた時にこれを見つけて……
これはもう買うしかないなと思いました(笑)。

素敵なご紹介、ありがとうございます◎
2008/06/04(水) 02:19 | URL | hikaru #-[ 編集]
pikaruさん
勉強会の記事とっても楽しみにしています!!

KoUさんとひでへんさんによろしくお伝えくださいね♪
大成功を祈っています!
2008/05/24(土) 08:09 | URL | 夢キラ☆はづき #-[ 編集]
こんばんわ。
明日、セミナー参加しに行ってきます^^

ブログにて感想の記事をアップしますので、また遊びに来てください!

応援!
2008/05/23(金) 23:39 | URL | pikaru #H3uDEWzY[ 編集]
きっぷさん
コメントありがとうございます♪
オーストラリアにお住まいなんですよね!
羨ましいです(笑)

引き寄せの法則のすごさは・・
日々実感しています♪
また遊びに来てくださいね!!
2008/05/23(金) 10:24 | URL | 夢キラ☆はづき #-[ 編集]
はじめまして きっぷです。

ブログの訪問とコメント、ありがとうございますv

引き寄せの法則、なんだか鳥肌がたつくらいすごいんですよね。

来月帰国するんですが、そのときに「うれしい奇跡を起こす方法」興味があるので本屋で探してみたいと思います。

応援ぽち。
2008/05/23(金) 08:12 | URL | きっぷ #-[ 編集]
pikaruさん
ありがとうございます!
本を引き寄せたのかどうかわかりませんが・・
この本はなんだか不思議な縁があるんですよね(汗)

せっかくの縁を大切にしたいと思います♪
2008/05/21(水) 14:25 | URL | 夢キラ☆はづき #-[ 編集]
ひろよこさん
コメントありがとうございます♪
本屋さんで見かけましたか!!
内容は・・・・

とてもいいですよ♪
潜在意識を3ヶ月で変化するかどうか・・お試し中です!
2008/05/21(水) 14:24 | URL | 夢キラ☆はづき #-[ 編集]
はづきさん

こんばんわ。

本を好きなだけでなく、良い本を引き寄せてしまうんですね^^

本屋に行ってみようかな。

「うれしい奇跡を起こす方法」ですね。

応援!
2008/05/20(火) 23:55 | URL | pikaru #H3uDEWzY[ 編集]
こんばんは、ひろよこです。

あ、この本こないだ本屋で見つけてちょっと眺めてみました^^)

楽しそうだな~と思いながら、その日は買わずに帰ってしまって忘れてました。。

面白そうですね!!
思い出させて頂いてありがとうございます(笑)

応援してます♪
2008/05/20(火) 01:37 | URL | ひろよこ@成功への一歩を踏み出す! #n05n40aw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yumekiramama.blog120.fc2.com/tb.php/86-f22a34a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
