バカヤローレターで心スッキリ!?

ここでは、「バカヤローレターで心スッキリ!?」 に関する記事を紹介しています。

PR

私が実践しているのは・・・・

★応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

幸せ夢キラ力を磨く  TOP

★コメントには必ずお返事していますので、質問などもどうぞ♪


まずは最初はバカヤローレターを思いっきり書きます!

・・・・なんだか過激な題名ですよね(汗)・・・

バカヤローなんてキラママが使っていいの??と言う声が聞こえてきそうですが

いいんです(笑)

主婦は日常イライラするけど

・気持ちの切り替えをする場所がない!
・思い通りにいくことなんてない!
・旦那はいつもすまし顔


というジレンマの中で日々生活しています。
あなたのイライラの本当の原因はなんですか?
本心を炙り出しましょう!
今まで溜め込んだイライラを一度表に出して見ることが必要なのです。

そこで・・イライラの元凶に向けて思いっきり怒りを紙にぶつけてください!!!

バカヤローレターのルールは

・中途半端はいけません。
・遠慮してはいけません。
・ひたすら子供が寝た後で書きまくる!!!
・途中で書くのを辞めて、書いたものを読んではいけません!


わかりましたか?
これだけです。

えーーーーできないーーーー
ほんとにそれですっきりするの?
と不安な方・・・・・・

とにかくやってみる!!!


ちなみに私は旦那に向けて思いのたけをぶちまけました!!!

あっそうそう大事なことを言い忘れました(汗)

これは人に見せません!!!
なので安心して思いっきり書いてください(爆)


全て書き終わるとなんだか達成感が生まれます♪
不思議ですよね・・・出さないのに・・・・

そして心がスッキリします。

もし・・まだモヤモヤしていたら
もうやることはお分かりですね(笑)

また新しい紙に書くんです!!!!

さああなたに必要なものは紙とペンだけです。
思い切って書きまくってください。
きっと今までと違う自分に出会えますよ♪


ちなみにバカヤローレターは大事にとっておいてくださいね。
5つのワークを終了した後で使いますので♪


ヤダヤダリスト・・本音でGOに行く
or
キラママ流ネットで幸せキラリッチの法則みる?

今日の順位は?応援してね♪⇒


スポンサーサイト
私が実践しているのは・・・・

★応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

幸せ夢キラ力を磨く  TOP

★コメントには必ずお返事していますので、質問などもどうぞ♪


コメント
この記事へのコメント
ぷらさん

コメントありがとうございます!
バカヤローレターは自分に対してでもいいんです♪

心の中にくすぶっている思いを一度取り出してみるための
方法なのです。

書きやすいことから書いて見て下さいね。

バカヤローと書くのが難しかったら、ちょっとムカつきました・・とか・・・ちょっと嫌でした。というように少しマイルドに書いて見てください。

段々・・バカヤローと書きたくなってきますよ(笑)

心のデトックスしてみて下さいね♪
2008/05/21(水) 21:14 | URL | 夢キラ☆はづき #-[ 編集]
はじめまして。mixiから来ました。
バカヤローレターを書こうと思ってすでに9時間近く経過。
無意識が書かせないように仕向けているんじゃないかともちょっとわかってくる感覚もあったり。

あと、気になったことを質問させて下さい。

>ちなみに私は旦那に向けて思いのたけをぶちまけました!!!

とありますが、バカヤローレターって、果たして自分に対して書いてもよいものなのでしょうか?
私、人を責めるとか罵倒とかできなくて、自分だけにしかそんな思いがないので。
2008/05/21(水) 17:35 | URL | ぷら #NoDZnzxk[ 編集]
あやさん
これ結構すっきりしますよね!!
心のデトックス・・いいですね♪
2008/03/29(土) 20:47 | URL | はづき #-[ 編集]
バカヤローレター!
すごいです~v
w(・o・)w オオー!!
書いているだけなのに、スッキリ~☆
自分で、無料で(笑)、心のデトックスが出来ちゃいますねwww
2008/03/28(金) 20:21 | URL | あや #p9VyRBOY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yumekiramama.blog120.fc2.com/tb.php/9-ad2d6f06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
