夢キラ四字熟語?天佑神助(てんゆうしんじょ)?

ここでは、「夢キラ四字熟語?天佑神助(てんゆうしんじょ)?」 に関する記事を紹介しています。

PR

私が実践しているのは・・・・

★応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

幸せ夢キラ力を磨く  TOP

★コメントには必ずお返事していますので、質問などもどうぞ♪


_____________________________________

■ 今週の四字熟語 ■ 

?天佑神助(てんゆうしんじょ)?
意味:天や神の助け。ご加護。また、偶然に恵まれて助かること。

類義語: 神佑天助(しんゆうてんじょ)____________________________________

もうすぐ夏休みですね!
なんだかワクワクしますよね。

ミクシーの海外旅行コミュでも最近4日間?6日間ぐらいで行けるところで
オススメはどこですか?なんてトピをたくさん見かけます。

色々な方の意見を読んでいると・・・とっても海外旅行に行きたくなってしまいました♪

そういえば・・・・最近全然行ってないので・・・・

ちなみに6日間ではいけませんが、私の一押しは・・・・

遺跡好きなら・・・ヨルダンのぺトラ
大自然が好きなら・・イグアスの滝

ですね♪

両方行くのが大変なので、クルーズ旅行で行くのがやっぱり楽かなと思います。

イグアスの滝は・・本当に壮大でした。
船はアルゼンチンに停泊中。
イグアスまでは小型飛行機に乗って行ったのです。

1時間半ぐらいでジャングルの上につきます。

ココからがものすごい!

行かれた方はご存知だと思いますが、ジャングルの中に一箇所だけものすごい煙があ上がっているのです。

そう・・イグアスの水蒸気が空の上まで上がっている!!

飛行機が段々とその水蒸気に近づいていくと・・・・

いきなり目の前に壮大な滝が現われるのです!!

イグアスに行くときには決して飛行機で寝てはいけませんよ♪

空から見るイグアスは・・・・感動です。

そして・・飛行場からイグアスまではすぐ♪

ついたホテルから遊歩道が整備されているのでイグアスをすぐ目の前で見る事が出来るんです。

水しぶきを浴びながら・・・自然ってすごい!!

そんな感動にひたっていると後ろから・・

「私疲れて歩けなくなってしまったから・おぶってくれないかしら?」

え!!!!と思い振り向いて見ると杖を突いたおばあさんが立っていました。

そうなんです・・・・クルーズのお客様とのツアーアテンドで来ていたのですが
さすがの私もこの方をおぶってホテルまで30分も歩けません!!!

滝のすぐ側・・ということはもちろん上り坂を上がらなきゃいけません。

・・・・内心では・・どうして来ちゃったのよーーーーと涙が出そうでしたが
もちろん涼しい顔で、

「少し休んでから帰りましょうね。お荷物はお持ちしますので」

と座っていただきました。

誰か来ないかな・・・と心待ちにしながら、その方と雑談・・・・
集合時間もあるのでそんなに悠長にはしていられないと焦りながらも
解決策を必死に考えていました。

思わず神様!!どうにかして!!!!

すると!!

同じクルー仲間の男の子が「どうしましたか?」とやってきたのです!!!

これぞまさに
「天佑神助(てんゆうしんじょ)」日頃の行いが良かったのかもしれない!!
何て涙が出そうでした。

もちろんすかさず「歩けないそうなので、おぶってあげてくれない?」と聞いてみると
さすがにちょっと引き気味でしたが、何とかおぶってもらい、集合時間にも間に合いました♪

イグアスに行くときは必ずミネラルウォーターを持参
そしてタオル・歩きやすい靴・荷物は少なく!!

これを忘れないで下さいね。

途中歩けなくなっても・・・誰もおぶってくれませんので(笑)

____________________________________
■ 今週の名言  ■

「嬉しい奇跡を起こす為に共通していることはただひとつ。

ネガティブ思考からポジティブ思考に切り替え、何があってもすっぽん根性で
その体制を保ち続ける」

=嬉しい奇跡を起こす方法 Dr・タツコ・マーティン=

皆さんも心に残った名言があったら是非教えて下さい!
http://yumekiramama.blog120.fc2.com/blog-entry-84.html
_____________________________________
■ 編集後記
_____________________________________

今日は本当にいい天気ですね♪
それだけで嬉しくなります。
先日・・・私が運営しているミクシーの夢コミュに数秘術を使用した夢キラ運命チャート
知りたい方いますか?なんて気軽にお知らせをしたら・・・

5分間で34名の方からのメールが届きました(汗)

現在はその方の分が終るまで、募集を中止したのですが、自分の人生の波を
知りたい方はたくさんいらっしゃるんだな・・と改めて実感しました。

34人分の運命チャート・・大変だ!!なんて思っていたのですが・・・
楽しいんです!ワクワクしながら毎日チャートを製作しています。

100人越えたら・・本気で夢キラ運命チャート販売しちゃうかも(笑)
何て夢は膨らみます♪

冒頭で皆様にお知らせした勉強会ですが、アフィリエイトに興味のある方には
とっても役に立つものだと思います。
今週の土曜日なのでご検討いただけると嬉しいです♪

詳細は⇒⇒http://affiri8.sakura.ne.jp/choi/index.html

ちなみに私のメンターさんが講師です♪
参加された方は・・はづきのメルマガで知りましたと言うと・・・
優しくしてもらえるかもしれません(笑)

最後まで読んでいただきありがとうございます!
それでは素敵な一週間をお過ごし下さい♪
?:?:?:?:?:?:?:?:?:?:?:?:?:?:?:?:
スポンサーサイト
私が実践しているのは・・・・

★応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

幸せ夢キラ力を磨く  TOP

★コメントには必ずお返事していますので、質問などもどうぞ♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yumekiramama.blog120.fc2.com/tb.php/93-73fe45b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
