自分のルールの作り方

ここでは、「自分のルールの作り方」 に関する記事を紹介しています。

PR

私が実践しているのは・・・・

★応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

幸せ夢キラ力を磨く  TOP

★コメントには必ずお返事していますので、質問などもどうぞ♪


最近・・・本を読むことが少なくなって来ました。
息子のちび太の幼稚園行事が多くて・・何かとやる事がたくさんあるんです。

幼稚園がはじまったら楽になると思っていた私は少しショックです(笑)
今日久しぶりに本屋に行きました♪
そして・・こんなに素敵な本を見つけました

マーク・M・ムネヨシ氏って知っていますか?

現在はハワイを拠点に世界中のセレブや、
経営者・経営幹部をコーチする知る人ぞ知る日本人コーチなんだそうです。

そのムネヨシ氏がクライアントの成功のためにもっとも重視するのが、

     「自分のルール」を作ること。

「自分のルール」を作ることで、
「運」も「実力」も「出会い」も手に入る・・・
なんだか気になりますよね♪

「ビジネス」「お金」「人間関係」「恋愛」
「リーダーシップ」に役立つ25の方法が紹介されています

・一生お金に困らない経済力をつける「3本の木の法則」とは?
 (多くの人が1本の木しか見えていないから人生がうまくいかない)

・トップ1%がやっている「人を観る力」の鍛え方
 (「性欲」「食欲」「睡眠欲」に注目したテクニックとは?)

・夢を実現するために知っておくべき「自画像」「他画像」の違い
 (目標達成のための「セルフトーク」の方法とは?)

・実績ゼロからチャンスをつかむ方法
 (実力者、上司から目をつけてもらうためにやることとは?)

・どんなピンチをもチャンスに変える「逆転力」の鍛え方
 (「自分に持っていて他人が持っていないもの」とは?)

・良い「出会い」、良い「人間関係」を築くコミュニケーション術
 (「出会い」「人間関係」に必要なたった一つのテクニックとは?)

・ダメな社員も巻き込む「リーダーシップ」の鍛え方
 (人対人の関係から考える泥臭いけど効果のある方法とは?)

…など、世界トップクラスのテクニックが、
本を読んでいくうちに身に付くようになっているんです。

身に付くかどうかは・・これからじっくり考えますが(笑)

みなさんは「自分のルール」を持っていますか?

一瞬で人生が変わる!「自分のルール」の作り方  ~ハワイ在住No.1コーチが教えるワークライフバランス25の方法~
マーク・M・ムネヨシ
フォレスト出版
売り上げランキング: 14
おすすめ度の平均: 4.5
4 ★楽しめました★
5 今そして明日のあなたの為に是非ご覧頂きたい本
5 力が湧いてくる一冊
4 おもしろかった?。
3 【推奨】タイトルに拘らずに読むのも一法

スポンサーサイト
私が実践しているのは・・・・

★応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

幸せ夢キラ力を磨く  TOP

★コメントには必ずお返事していますので、質問などもどうぞ♪


コメント
この記事へのコメント
hiro2025さん
はじめまして!
123アフィリエイトを実践されているのですね。

結果はいかがですか?
このレポートは以前拝見させていただきました♪
素敵な情報ありがとうございます!
2008/06/28(土) 08:05 | URL | 夢キラナビゲーター☆はづき #-[ 編集]
めでたいさん
コメントありがとうございます!!

読み終わりましたでしょうか?
感想などお聞かせいただけると嬉しいです♪
2008/06/28(土) 08:01 | URL | 夢キラナビゲーター☆はづき #-[ 編集]
管理人さま

はじめまして

興味深い記事ばかりですね。(^.^)
 感性力・共鳴力が高いと感じます。

ところで


夢キラさんは


幻の自己開発法 YS法はご存知ですか?
http://ysmethod.seesaa.net/article/100213656.html

無料レポートで公開されています。

かなり使えるノウハウ( 無料レポート )だと思いましたので。
2008/06/21(土) 19:39 | URL | hiro2025 #a2H6GHBU[ 編集]
めでたいです!

ご訪問ありがとうございます。
わたしも かなりの本好きです。

早速 ご紹介いただきました
自分のルールの作り方 購入したしました。いま 40%まで読みました(笑)

表紙(カバー) きれい!
楽しくなるような不思議な色ですね~

また おじゃまします。
よかったら また 遊びにきてください!
2008/06/16(月) 05:14 | URL | めでたい@お囃子習い始めた #-[ 編集]
おおしんさん
コメントありがとうございます♪

ゼミから来てくださって嬉しいです。
これからもよろしくお願いします!
2008/06/15(日) 09:31 | URL | 夢キラナビゲーター☆はづき #-[ 編集]
めでたいさん
ブログに来てくださってありがとうございます!
ちょいコガゼミ生さんですか♪

本好き仲間としても今後ともよろしくお願いします♪
2008/06/15(日) 09:30 | URL | 夢キラナビゲーター☆はづき #-[ 編集]
はじめまして、ちょいコガゼミ生のおおしんです。先週入会したばかりです。よろしくお願いします。

この本、はじめて知りました。
おもしろそうですね。
ありがとうございます!
2008/06/15(日) 01:32 | URL | おおしん #-[ 編集]
はじめまして!

めでたいです!
ひでへんさんから やってきました!

ゼミ生です。

わたし 本大好き人間です。
本日 ご紹介の本は 早速注文いたしました。明日来るようです。

このままいくと
居間は 本で 埋め尽くされそうです(笑)
定期的に 処分しています。
図書館も利用していますが
返すのを 忘れ TELかかってきます。
また おじゃまします!
よかったら 遊びに来てください!
2008/06/11(水) 08:49 | URL | めでたい@お囃子習い始めた #-[ 編集]
ぶりばりさん
コメントありがとうございます♪
同じちょいコガのゼミ生さんなんですね!!
今後ともよろしくお願いします♪
応援ありがとうございます。
2008/06/09(月) 13:31 | URL | 夢キラナビゲーター☆はづき #-[ 編集]
おはようございます!

ちょいコガのゼミナール生です。

自分のルールって決めてる意識はなくても、とってもマイナスなルールを持ってたりするのに気付くのが出来るかどうかですね。


ゼミのテキストを作ってくれてありがとうございました。

ポチッと応援!
2008/06/09(月) 05:17 | URL | ぶりばり #-[ 編集]
shokoさん
コメントありがとうございます!
この本は・・結構ためになることが書いてありました♪
今度是非読んでみてください!
素晴しい出来事が訪れますように!
2008/06/08(日) 16:09 | URL | 夢キラナビゲーター☆はづき #-[ 編集]
どんなピンチをもチャンスに変える「逆転力」の鍛え方

これってすごい大事ですよねぇ~(゚▽゚)(。_。)(゚▽゚)(。_。)ウンウン 今度読んでみますぅ

ps ありがとうございますぅサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/ でも、いろんな面で厳しそうな職場なので、ちゃんと会社の期待にこたえられるのか不安はありますけど∑(; ̄□ ̄A アセアセ がんばりますp(*^-^*)q がんばっ♪
2008/06/08(日) 01:00 | URL | shoko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yumekiramama.blog120.fc2.com/tb.php/95-affe4c1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
