幸せ夢キラ 夢発見講座

ここでは、「幸せ夢キラ 夢発見講座」 に関する記事を紹介しています。

PR

このカテゴリーの記事一覧
私が実践しているのは・・・・

★応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

幸せ夢キラ力を磨く  TOP

★コメントには必ずお返事していますので、質問などもどうぞ♪


バカヤローレター&ヤダヤダリストで思いっきり不満炸裂しましたか?

それでは駄目押しで「心残りリスト」を製作していきます。
やり方はヤダヤダリストと同じ。

用意するものは・・・

もう知ってます(笑)?

念のため
A4の紙もしくはあまってるノート
紙は半分に折り見開きにした半分にドンドン書いていく
ノートは見開きにして左のページに書いていってくださいね♪


ルールも同じ

・中途半端はいけません。
・遠慮してはいけません。
・ひたすら子供が寝た後で書きまくる!!!
・途中で書くのを辞めて、書いたものを読んではいけません!


心残りリストとは
・本当はやりたかったこと
・結婚する前にやっておけば良かった事
・あのときこうしていたら・・・・

こういった心残りを箇条書きでいいのでリストにしてドンドン書き込んでください。


・・・・ココまで来るとなんだか気持ちがげんなりしちゃいますよね・・・
ここまでの3つのワークは現状を認識し、不満の原因を明らかにしていく作業なんです。
なので気分がちょっと落ち込み気味・・・でも大丈夫です!!

これからキラキラ炸裂しますので!!
次回にこう期待♪

この心残りリストも大事に取っておいてね♪
見直して削除したりしちゃ駄目駄目よ♪



幸せキラキラの種発見♪見てみる?
or
キラママ流ネットで幸せキラリッチの法則みる?

今日の順位は?応援してね♪⇒

私が実践しているのは・・・・

★応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

幸せ夢キラ力を磨く  TOP

★コメントには必ずお返事していますので、質問などもどうぞ♪


バカヤローレターはいかがでしたか?
ちょっと汗かいちゃいました(笑)?

いいんですよ♪心もデトックスが必要なんです♪


それでは次!!

ヤダヤダリストにまいりますよ---

その名の通りに・・・
やりたくないことをドンドンリストにして書き出してください。

用意するものはA4の用紙・もしくは子供の余ったノートでもOK
A4の用紙を半分に折って見開きにした半分に書きまくってください。
ノートの場合も見開きで使用してくださいね♪


例:
・時給900円の仕事はヤダ!
・通勤嫌い
・皿洗い大嫌い
・掃除したくない・
・食事の支度したくない・・・など

どうです?簡単でしょ!
こんなこと書くと笑われる・・・なんて考えないでドンドン書きましょう♪
これもバカヤローレターとルールは同じ。

・中途半端はいけません。
・遠慮してはいけません。
・ひたすら子供が寝た後で書きまくる!!!
・途中で書くのを辞めて、書いたものを読んではいけません!


さあひたすら書きまくってください!
書き終わったら取って置いてくださいね♪
ただし・・・読み返したりしないでください!!
それは後でのお楽しみです(笑)


駄目押し!心残りリストに挑戦♪
or
キラママ流ネットで幸せキラリッチの法則みる?

今日の順位は?応援してね♪⇒


私が実践しているのは・・・・

★応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

幸せ夢キラ力を磨く  TOP

★コメントには必ずお返事していますので、質問などもどうぞ♪


まずは最初はバカヤローレターを思いっきり書きます!

・・・・なんだか過激な題名ですよね(汗)・・・

バカヤローなんてキラママが使っていいの??と言う声が聞こえてきそうですが

いいんです(笑)

主婦は日常イライラするけど

・気持ちの切り替えをする場所がない!
・思い通りにいくことなんてない!
・旦那はいつもすまし顔


というジレンマの中で日々生活しています。
あなたのイライラの本当の原因はなんですか?
本心を炙り出しましょう!
今まで溜め込んだイライラを一度表に出して見ることが必要なのです。

そこで・・イライラの元凶に向けて思いっきり怒りを紙にぶつけてください!!!

バカヤローレターのルールは

・中途半端はいけません。
・遠慮してはいけません。
・ひたすら子供が寝た後で書きまくる!!!
・途中で書くのを辞めて、書いたものを読んではいけません!


わかりましたか?
これだけです。

えーーーーできないーーーー
ほんとにそれですっきりするの?
と不安な方・・・・・・

とにかくやってみる!!!


ちなみに私は旦那に向けて思いのたけをぶちまけました!!!

あっそうそう大事なことを言い忘れました(汗)

これは人に見せません!!!
なので安心して思いっきり書いてください(爆)


全て書き終わるとなんだか達成感が生まれます♪
不思議ですよね・・・出さないのに・・・・

そして心がスッキリします。

もし・・まだモヤモヤしていたら
もうやることはお分かりですね(笑)

また新しい紙に書くんです!!!!

さああなたに必要なものは紙とペンだけです。
思い切って書きまくってください。
きっと今までと違う自分に出会えますよ♪


ちなみにバカヤローレターは大事にとっておいてくださいね。
5つのワークを終了した後で使いますので♪


ヤダヤダリスト・・本音でGOに行く
or
キラママ流ネットで幸せキラリッチの法則みる?

今日の順位は?応援してね♪⇒


私が実践しているのは・・・・

★応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

幸せ夢キラ力を磨く  TOP

★コメントには必ずお返事していますので、質問などもどうぞ♪


幸せキラキラ人生を歩む心の準備は出来ましたか?
一番最初にしなくてはいけないこと・・・・

それは自分が幸せキラキラ人生を歩んで行くんだ!と心に決めることが大事です。

大丈夫かな?
出来るかな?

と不安な気持ちで宣言しても意味がありません。

心の底から「幸せキラキラ人生を歩む!」と宣言してください。

まずは声に出して言う♪

そして・・・・準備しておいた

・A4の厚紙×1
・色紙のセット(一番小さいサイズ・折り紙の場合は半分に切ってください)×1
・マジックペン 黒×1


家にあるものでOKですが、心機一転を図るために新しいものを
用意するのもいいかも知れません♪

用意できましたか?

次に

色紙(ちなみに私はピンクにしました 笑)に大きな字で

"私は幸せキラキラ生活をエンジョイしています!
ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします"


と書きます♪

そしてその紙を好きな形に切り抜いてA4の厚紙の真中に貼り付けます!
出来上がったら今すぐ目の前にセット♪


ね!何だかウキウキしてきたでしょ?
でもまだなってないのに・・・なりたいって書くんじゃないの?と思った方!!

実は「幸せキラキラ人生送りたい!」「幸せキラキラママになれますように」と書くと潜在意識・自律神経に改めて、「現在私は幸せキラキラ人生を送っていません!」と認識させてしまうのです。なので・・・かなりの遠回り(汗)

"幸せキラキラ人生を実現する魔法の法則 その1"
「潜在意識を活用して最短最速で楽々夢を叶えること」


潜在意識に働きかける効率の良い方法は、自分が既にその状態にある・・とう認識をすることが大切なのです。

しかも最強キーワード⇒ありがとう!+これからもよろしくね♪で最速です!!!
人間の意識って良く出来ていますよね(笑)

これが"夢キラ流幸せキラキラ宣言"です!


今後「夢を見つける12のワーク」をするときは、この厚紙を必ず眼につく場所に張って置いてください

*今回宣言を書くまで色々と迷い結局書けなかった・・ということがないように「幸せキラキラ人生をエンジョイしています?」という文にしました。もしご自分のなりたい夢が既にある方は文を変えてください♪


次のワーク⇒step 3 イライラ不機嫌人生よさようなら

1位のサイトはどんなサイト?応援してね♪⇒


私が実践しているのは・・・・

★応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

幸せ夢キラ力を磨く  TOP

★コメントには必ずお返事していますので、質問などもどうぞ♪


私でもキラキラ人生になれるの?
今までの私の人生は輝いていない!!本当に輝く人生が送れるの?と不安な方もいらっしゃると思います。

大丈夫です。実はキラキラ人生を歩むための最強の法則があるのです。
それは・・・自分にとっての幸せとは何か?をきちんと知っているということなのです。

ずばりキラキラ人生とは・・・自分にとっての幸せな生活をしていることです。人それぞれ人生に求めるものは違います。
本当の夢を見つけたとき・・・・

心の隙間が埋まります。
人生がワクワク感じ始めます。
不思議なことに情熱を持ってやっていると・・・お金持ちになったりもします。


もしあなたが

意味もなく毎日イライラしてしまう
やりたくない仕事についている
自分が本当は何をしたいのかわからない

そんな迷い道に入っているとしたら・・・・それは案外簡単に解決するかもしれません。

その解決方法とは・・・・・自分の心の奥深くに眠っている夢を掘り起こすことです
自分の本当の夢を発見したとき、ワクワクドキドキする素晴らしいキラキラ人生への第一歩を
踏み出すことが出来るのです。

夢を見つける12のワークを完了すると、心の奥に隠れていた夢を自然に発見することが出来るようになっています。

是非最後まで進めてくださいね♪


応援してね♪⇒

私が実践しているのは・・・・

★応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

幸せ夢キラ力を磨く  TOP

★コメントには必ずお返事していますので、質問などもどうぞ♪


