幸せ夢キラ流アフィリエイトのすすめ

ここでは、「幸せ夢キラ流アフィリエイトのすすめ」 に関する記事を紹介しています。

PR

このカテゴリーの記事一覧
私が実践しているのは・・・・

★応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

幸せ夢キラ力を磨く  TOP

★コメントには必ずお返事していますので、質問などもどうぞ♪


プロフィールにも書きましたが、私が人生を変えたい!と強烈に感じたのは4年前になります。
この4年間・・・様々な失敗や挫折を味わってきました。

成功したい!と思えば思うほど・・・・夢からかけ離れていく・・・・
もがいてもがいて・・このまま・・・どうにもならないのかな・・と感じるときもありました。

そんな時、本田健さんの幸せな小金持ちへの8つのステップ という1冊の本に出会いました。
この本に出会ったことが、実は私の幸運+ネット活動につながることになったのです。

どうして本田健さんの本が???
と思われる方も多いかもしれませんが、私はこれこそまさに引き寄せたんだと思っています。

現在私はネット上でブログ・メルマガ・ミクシーコミュと3つの活動をしています。

ミクシーコミュは運営3ヶ月半で1000人を突破。
ブログでははじめて書いた無料レポートのタダウンロードが1ヶ月で200人突破。
メルマガも始めたばかりですが、読者の方の暖かいメールをいただいています。
夢を叶える方法についての相談メールは1日5件ほどいただいています。

人生を変えたかった私
空回りばかりしていた私

そんな私がこの5ヶ月で相談してくださる方が出来るほどの活動が出来た理由は、

夢は必ず叶うという確信が持てたこと
そしてそれをサポートしてくれるメンターに巡り合うことが出来たこと

この2点だと思っています。

4年前の私は自分のやりたいことさえ分からず、夢より現金!
何とかお金を稼ぎたい!
と今から考えると・・・恐ろしい状態でした。

あなたももしかしたら・・・そんな状況に陥っていませんか?

ネット上にはうまい話がゴロゴロと転がっています。
でも・・実際はそんなにうまい話はありませんよね(汗)

そのことに気がつくまで、私は4年という長い月日をかけてしまいました。

今まさにノウハウを購入しようとしている方がいらっしゃったら、ちょっと考えて見てください。
そのノウハウはあなたの夢を応援してくれますか?

もしあなたがネットで稼ぎたい!!と強く望み、月100万を夢見ているとしたら・・・・

そして今まさに情報商材の購入ボタンを押そうとしていたとしたら・・・・

その情報を購入する前に「ちょい有名人は小金持ち 成功の9つの法則」を読んで、「秘密の成功ノート」を手に入れてください。

高額ノウハウには書かれていない、赤裸々なネット成功法則が書かれています。

あなたは4年前の私のようにノウハウコレクターにはならないで下さいね♪

次回は私が引き寄せたメンターとは・・・
私が実践しているのは・・・・

★応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

幸せ夢キラ力を磨く  TOP

★コメントには必ずお返事していますので、質問などもどうぞ♪


ネットで夢を叶える具体的な方法はいくつかあります。

皆さんがよくご存知なのは

・アフィリエイト⇒広告を掲載して稼ぐ
・ドロップシッピング⇒自分のネットショップを運営するときに、仕入れを気にせず出来るもの
・アドセンス⇒グーグルの広告ですね。

などでしょうか?
ブログなどに、広告などを掲載して稼ぐ・・・というものですね。

そしてその詳しい方法などが、高額なe-bookとして売られています。
中にはとんでもないものも・・・・(汗)

そのためネットで夢を叶える!と聞くと何となくちょっと落ち着かなくなる方も多いのではないでしょうか?

私もそうでした。
しかし、きちんとしたビジョンがあれば、ネットほどローコストで夢を叶えられるものはないんですよね。

子育てしてても、家から一歩も出なくてもメンターや仲間に出会うことができ、しかも事業として成り立つ・・・・・・

少し視野を広げてみてください♪

私も様々なノウハウを購入し失敗した経験がありますが、一番大事なことはネットで稼ぐとこを目標にすると・・・厳しいんです・・・・

様々な自己啓発書にも書かれていますが、「最初に与える」と言う事が大事。

自分は何を情報発信できるのか?
人から感謝されるような情報を持っているのか?

ネットで加速的に夢を叶えたい!と思ったら・・・・
まずは自分のビジョンをきちんと作ってください。

そして最初はミクシーからはじめてみましょう♪

ミクシーって本当に素晴しいですよね。
自分が発信したい情報をミクシーの日記で発表、そして共感してくれるマイミクさんと交流してみる・・
すると・・・・自分のブランディングが段々と出来てくるんです♪

私も最初はどんな風にして情報を皆さんに発信したらいいのか分かりませんでした。
しかし、ちょい有名人は小金持ち 成功の9つの法則という無料レポートを読み、ネットの正しい使い方が分かるようになったんです♪

そのおかげで私が運営している「夢は紙に書くと現実になる」というミクシーのコミュは運営開始3ヵ月半で参加者1000人を超えました。

これって実はとってもすごいことのようです(汗)
その上とっても嬉しいことに、このコミュには「宝地図」の望月さんも参加してくださっているんです♪


最初は皆さんにお知らせしたい豪華客船の大富豪の知識をどうやってを活かしたらいいのかが分かりませんでした。
でも・・・ネットという魔法のツールの正しい使い方を学んだとたん!私の世界が広がり始めたのです・

皆さんがもし・・・
金銭的にも、精神的にも自立し、感謝のメールをいただけるような人生が歩みたい・・と
感じているのならば、私の視野を広げてくれた無料レポートを読んで見てください。

ネットの正しい使い方がわかりますよ♪

ちょい有名人は小金持ち 成功の9つの法則

*お知らせ
このレポートを書かれた方が今回すごいプレゼントを用意してくださったようです。
もしこの無料レポートを読んでくださって、「とっても素敵♪」と感動してくださったら、是非あなたの
ブログでも紹介して下さいね♪

するとーーーーー本来ならば5800円の価値がある「秘密の成功ノート」をいただけるんです。
詳細は⇒「秘密の成功ノート」




私が実践しているのは・・・・

★応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

幸せ夢キラ力を磨く  TOP

★コメントには必ずお返事していますので、質問などもどうぞ♪


叶えたい夢が見つかったらどうやってその夢をかなえていったらいいのでしょうか?

例えば資格が必要なものであれば、資格をとることが先決ですよね。
お金が必要ならば、お金を貯めることが必要になってきます。

叶えたい夢をまずは紙に書き出し、明確化します。
そして紙に書いた夢を元に、自分が行動する順番を決めていくことが大事になってきます。

*紙に書く具体的な方法などは夢キラ力を磨く 公式コミュの中に書かれていますので参考にしてください。

具体的に行動することを決めたら・・・後は夢に向かって突進んでいけばいいのです。

でももしあなたの夢が、ネットを使うことによって加速的に叶う可能性があるかもしれません。
ちょっと考えてみてください。

資格をとった後に独立したいという夢ならば⇒資格をとりながら・・・ブログでその様子を配信する

すると資格をとる前から応援してくれる人や将来の顧客になってくれる人を集めることが出来ますよね。


本を出版したい⇒通常は中々出版までたどり着けませんが、ネットで話題になったブログは出版社の方からアプローチが来たりします。
実際ネットが元になって出版した方も多いですよね。

*詳しく知りたい方は無料レポートの中に具体例が載っていますのでお読みください。

ネットという魔法のツールを使うことで加速的に夢を叶えることが出来るものもあるのです。
でも・・・・具体的にはネットをどのように効果的に使用したいいのか?が気になりますよね。

次回はネットの具体的な使い方についてお話します♪
私が実践しているのは・・・・

★応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

幸せ夢キラ力を磨く  TOP

★コメントには必ずお返事していますので、質問などもどうぞ♪


ネットで夢を叶える!と聞くとどうしても

・アフィリエイト
・情報起業
・副業

という言葉が浮かんできますよね。私もそうでした。

叶えたい夢を模索しながらも、最終的に行き着くのは・・・・もっと自由になるお金が欲しい!

そうなるとネットの出番になりますよね(汗)

しかし様々な出来事を経て、気がついたことがあります。それはアフィリエイトにしても、情報起業にしても自分の夢がきちんと設定されていないと物にならないということです。

裏を返すと・・・なりたい自分がはっきりとわかっていれば、ネットほどその夢を簡単にかなえてくれるツールはないということです。

月100万円
副業
簡単に稼げる!

そういうネットの使いかたを改めて、自分の夢を叶える魔法のツールに変えてみませんか?

このカテゴリーでは、私が実践している方法・ネットの使用法・ネットで夢を叶える方法などを
シェアしていきたいと思います。

月100万を何とかして稼ぎたい!!と目が血走っている方はご遠慮ください(汗)

志道半ばの私ですが、幸せな夢を叶えたい方を応援します♪

私が実践しているのは・・・・

★応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

幸せ夢キラ力を磨く  TOP

★コメントには必ずお返事していますので、質問などもどうぞ♪


もしもあなたが

・楽しい仲間に囲まれたい
・家にいながら楽しく収入を得たい
・人に喜ばれて感謝されるようなブログを作りたい
・いつも楽しくワクワクする人生を送りたい
・自分も幸せになりたい
・夢を叶えたい


と思っていながらどんな方法があるのかと検索すると

・ネットで月100万!!
・楽して稼げる!
・これさえあればあなたもミリオネア!


というサイトに心が引かれてしまう・・・というお悩みを持っているならば
キラママ☆ナビゲーターの私はづきがはっきりと真実をお教えしましょう!!

ラクしてネットで稼げません!!

あーすっきりした!!!(爆)

世の中にあまりにも"ラクして稼ごう系"のノウハウが多すぎます(汗)
何故知っているのかというと・・・・わたくし・・・・恥ずかしながら"ノウハウコレクター"でした(汗)

幸せマインドを取得するまでは本当に・・・・恥ずかしい!!!
ノウハウを購入しては挫折・・・・
そして青い鳥はどこかにきっといるはず!!と思いっきり"ラクして稼ごう系"にはまっていました。
話はいいから今すぐ知りたい?


その中でたった一つ私に収入をたらしてくれたノウハウが・・・・携帯アフィリエイトでした!
月3万・・・・・で5ヶ月間がんばりましたので約15万の収入・・・・これを少ないと見るか多いと見るかは人によると思いますが、ノウハウコレクターの私がはじめて本物のノウハウに出会った瞬間でした!!

やれば誰でも収入に結びつく・・理論だけじゃなくてフォローも最高!しかも親身になってくれる・・・・このままがんばればもしかして月10万?20万?いえいえ中には月200万の方もいらっしゃいました。

でも・・・・でもがついちゃうんです。
楽しくないんです!!!!心が痛くなってきたんです!!!極めつけは子供にあたった自分に気がついたこと。

そこでキッパリやめる決心をしました!!

いままでのノウハウは人様には決してオススメ出来るものではなかったし、ようやく成果があったアフィリも楽しくない・・・
人から感謝されながらネットで幸せにお金持ちになる方法は本当にないの!?

そう考えた私はまず"幸せ・成功・潜在意識"などの自己啓発本を読み漁り・・・・
"幸せキラキラマインド"をインプットすると人生はいいほうに向かうということを知りました!

そこで私が考えたのが
"ネットで幸せキラリッチの法則"

・自宅でPC一つで出来る
・なるべく短時間で出来る 子供が寝ている時間
・人から喜ばれる
・感謝されながら自分も幸せになれる
・やるのが楽しくてワクワクする
・クレームメールを受けない
・人をだまさない
・詐欺は厳禁
・電話対応なし
・スパムもなし
・グレーな方法はNG
・目指せ月収100万円!!


これが達成できるような方法がどこかにあるはず!!!
しかし・・・なかなか出会えませんでした(泣)

そんなときメルマガにこんな文字が・・・・

・かけがえのない仲間と出会い
・ファンを作ることも、人から応援してもらうことが出来る
・さらに、自分の夢を実現しながら
・幸せな収入を手に入れることもできます。

欲張りにも、すべてを同時に手に入れることも出来るんです。


「ネットを使って、仲間やあなたファン・・・人間関係が楽しくなり、
そのオマケとして、収入も手に入ると、どうでしょう?」


どうでしょうって・・・・そりゃあなた!!その方法を探していたんですよーーーーー(汗)


しかーし・・・・ノウハウコレクターの経験を活かし、とにかく隅々までサイトをよく読みました!
メールで質問もしてみました!

うーんコレは本物かも・・・・・・

お仲間入りした後の感想は・・・・早く出会いたかった(泣)
ちょいコガ掲示板の仲間の暖かさ!
掲示板運営者の包容力 うふ

もーーー仲間になれて嬉しい♪と感じたのは初めての体験でした!

なので・・・ノウハウは紹介しないノウハウコレクターのはづきが
唯一・・・もっと大きな声でいいましょう!

唯一おすすめしたい!!

ネット生活をエンジョイしながら多くの暖かい仲間に囲まれたい方にオススメです!

・しかし今すぐ100万稼ぎたい方
・お金が全て!
・稼ぐためなら多少のグレー系は問題ない

そのような人は決して購入しないでください!!!


"ネットで幸せキラリッチ"唯一のバイブル

ネットで幸せキラリッチバイブル


お役に立てたら応援してね♪⇒
TOPへ戻る

私が実践しているのは・・・・

★応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

幸せ夢キラ力を磨く  TOP

★コメントには必ずお返事していますので、質問などもどうぞ♪


