夢を叶えるには秘訣があります。幸せな人は実践していた魔法の法則。幸せな人生を送りたい方・夢を探している方・ネットで夢を叶えたい方に最適情報をお届けするブログです。

新着記事    
応援お願いします⇒にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
ご訪問ありがとうございます!初めての方は⇒幸せ夢キラ力とはからお読み下さい

夢を叶える一番の方法は夢を紙に書いて明確にすることです。
様々な自己啓発書にも書かれていますが、夢を叶えるにはちょっとしたコツがあるのです。
そのコツをつかむまでが大変でした。
ネットで夢を叶えていく体験記や豪華客船で出会った大富豪の教えなども交えて、
効率よく夢を叶える方法をシェアしていきますのでよろしくお願いします♪

* 情報量が多いので してゆっくりお読み下さい。

PR

私が実践しているのは・・・・

★応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

幸せ夢キラ力を磨く  TOP

★コメントには必ずお返事していますので、質問などもどうぞ♪


皆様

ご無沙汰しております♪いかがお過ごしですか?

ミクシーの夢コミュも段々と大人数になってきました♪嬉しい反面なんだか戸惑うことも多い今日この頃です(笑)

今年も残りわずかになりましたが、皆さんの夢は叶いましたか?

私は今年は様々なことにチャレンジした年でした。
振り返って見ると・・・結構叶ったことが多かったな・・・としみじみ感じています。

あと2ヶ月きりましたが、最期まで夢に向かって歩いて行こうと思っています。

来年に向けて、新しい手帳がたくさん出始めましたね!
今年は皆さん準備がとても早く、8月ごろから来年の手帳が売れ始めているそうです。

それだけ、紙に書くと夢が叶うことを知っている方が増えてきているのでは?なんて私は思います。

皆さんも素晴しい手帳を見つけてくださいね♪
ちなみに私の一押しは・・・・・

「夢を叶える人の手帳」です♪




私が実践しているのは・・・・

★応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

幸せ夢キラ力を磨く  TOP

★コメントには必ずお返事していますので、質問などもどうぞ♪


最近暑い日が続いていますね。

夏ばて気味の私は毎日そうめんで何とか生きています(笑)

さて・・・・・

夢コミュに参加してくださっている方からのご質問メールがたくさん届きます。

どんな質問が多いのかといいますと・・・・・・

ずばり

「恋愛相談」

が98%です♪

それだけ多くの方が何とか素敵なあの人と一緒になりたい!!と望んでいるんだな・・としみじみ実感する毎日です。

では紙に書くだけで片思いが叶うのか!!!!

これは誰もが知りたいことですよね。

夢コミュで夢が叶った!!とコメントしてくださっている方のコメントなどを読んでいると、片思いが叶った方もいます。

でも・・・片思いを叶えるというのはすごく難易度が高いと思うのです。

夢を紙に書くと夢が叶うというのは、自分の潜在意識に強く刷り込まれる為に夢を叶えるために必要なものや人を潜在意識が自然に引き寄せるとういうものです。

なので、他の人を思いどうりにするという力はありません。

勘違いされている方も多いようですが、

「A君が私のことを好きになってくれる」

という書き方では叶わないのです。

何故ってA君がしてくれることであって自分が主体ではないですから、潜在意識にはまったく
働きかけていませんよね。

なので片思いを叶えるというのはとても難易度が高くなってくるのです。

どのように書けば自分の潜在意識を操ることが出来るのか・・・・

そして協力に引き寄せる方法は・・・・・

そういった夢を紙に書くということの意味をわかっていなければ、なかなか叶わないのです。

なのに・・・・夢コミュの体験談を呼んでいると恋を引き寄せている方・・・多いですよね♪

さすがですーーーーーーー

皆様の体験談とても楽しみにしています♪

今後ともよろしくお願いします!!

皆様に素晴しい出来事が訪れます!!!
私が実践しているのは・・・・

★応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

幸せ夢キラ力を磨く  TOP

★コメントには必ずお返事していますので、質問などもどうぞ♪


皆様こんにちわ♪

ゆほびかの金運UPCDを聞き始めてから少しづつですが、いいことが起こり始めました♪

時給がUPしました!と以前ご報告しましたが・・・・今回はなんと!!

夕張メロン2玉が当たりました♪

しかもラーメンでです(汗)

何気なく買った夕飯のラーメン・・・・

その袋の中に「夕張メロン 当たり」のハガキが!!!

ありがとう♪♪♪

7月中旬に送られてくるそうです。

今からとっても楽しみ?

皆様もお試しください♪

夢キラはづき
私が実践しているのは・・・・

★応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

幸せ夢キラ力を磨く  TOP

★コメントには必ずお返事していますので、質問などもどうぞ♪


皆様こんにちわ!

最近季節はずれの花粉症に悩まされています。
皆様は大丈夫でしょうか?

*お知らせ*

ミクシーの招待状が欲しい!!と何名かの方からメールを頂きました♪
ありがとうございます。

招待状を早速送らせていただきました。
YAHOOメールの場合ミクシーからのメールが迷惑メールフォルダーに入ってしまう場合が多いので
ご確認お願いします♪

以前お送りした3名様は残念ながら期限切れになってしまっています。
もう一度送って欲しい場合はお手数ですが、もう一度メールをしてくださいね♪



さて、最近「脳にいいこと」だけをしなさいという本を読み始めました。

脳科学を分かりやすく説明している本なので、引き寄せの法則やザ・シークレットなどを読んで何となく・・・
納得できないな・・と思われる方は読んで見るといいかもしれません。

自己啓発の本を何冊か読まれている方にとっては、目新しいことは何も書かれていません。

でも・・・・私が驚いたことが一つありました。

「人間は一日6万個のことを考えている」

これは以前にも読んだことがありました。

しかし。
「そのうちの90%以上は昨日と同じことを考えている」

というのは知りませんでした!!!


つまり、マイナス思考が強い場合は6万個の同じようなマイナス思考を毎日毎日考えていることになります。

・・・・人生が上手く行かなくなるはずですよね(汗)

あらためて


「プラス思考」で行こう!!!!!!と強く感じました。

ちなみに、最近流行っている新型インフルエンザですが、プラス思考の人は、免疫力が強いので風邪をひきにくいんですって!!

プラス思考で乗り切りましょう♪

素晴しい一日をお過ごし下さい♪

夢キラはづき

「脳にいいこと」だけをやりなさい!



私が実践しているのは・・・・

★応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

幸せ夢キラ力を磨く  TOP

★コメントには必ずお返事していますので、質問などもどうぞ♪


皆様 お久しぶりです。
お元気でしょうか?

最近夢コミュもついに!! 10587人 になりました♪

これってすごいですーーーーーー


一万人の方が夢を紙に書くことを実践している・・もしくは興味があるということですよね。

そのパワーはミクシーの夢コミュを見ていただくとお分かりいただけると思います♪

人数が増えてきたので、荒らしが心配だな・・と思っていたのですが、夢を叶えることに真剣な方が多いのでそんなこともほとんどないことがとても嬉しいです。

皆様ありがとうございます!!

夢コミュの人数が増えたのと比例して、ご質問&ご相談のメールを頂く事が増えてきました。

最近とくに多いのが

「本当に叶うのか?」「書いているのに叶わない」「日付指定をすればその日までに叶うのか?」
「本当に叶う書き方を教えて欲しい」

というものです。

いつまでに・・・・と皆さんかなり切羽詰まっている様子が手に取るように分かります。

もちろんいつまでに確実に叶いますよ・・と分かればいいのですが、こればっかりは分かりません。

1週間で叶う方もいらっしゃれば、1年かかる方もいらっしゃいます。
それどころか、5年10年ということもありえます。

それでは1週間の方と叶わない方の違いはなんなのでしょう?

とても気になりますよね。

そこで夢コミュの体験談や私自身の経験・そして読破した本の内容などをもう一度良く考えてみました。

すると・・夢を叶えている人にはある共通点があることが分かったんです♪

それは・・・夢を書いている時に

「私なら出来る♪」

と心から思っていること

例えば

「素敵な彼が欲しい」

という願望があるとします。

そこで

「私は素晴しいパートナーにめぐり合う事が出来ました。 ありがとうございます」

と毎日紙に書き込んだとします。

A子さんは1週間後に思い描いたような理想のパートナーに出会うことが出来ました。

B子さんは毎日必死に書き込んだにもかかわらず、全く出会うことが出来ませんでした。

この二人の違いはなんだったんでしょう?

それは自分を信じていたかどうかの違いなんです。

必死に毎日紙に書き込みながらもB子さんは心の中で「そんな素敵な彼が自分を選ぶかな・・」と不安になっていたのです。

つまり、自分に対する評価が夢よりも高ければ、紙に書き出すことによって潜在意識に働きかけ
夢を叶えるべく引き寄せの法則が起こります。

しかし、自分に対する評価が叶えたい夢よりも低い場合は、潜在意識に無意識に「その夢につりあわない自分」と知らず知らずのうちに刷り込んでしまっているのです。
なので引き寄せの法則が働いてしまうと・・・・その夢からドンドン遠ざかってしまいますよね。

夢を紙に書いても書いても叶わない・・・・そんな焦りの気持ちが生まれてきたら、一度全ての紙を破いて捨て、自分に対する評価を上げて見てはいかがでしょうか?

評価をあげる・・・って一体どうすればいいの?と思いますよね。

苫米地さんの本に書かれているのですが、

「今まで自分が達成したことを書き出す」

それを毎日2回・4週間

声に出して読む。

これだけです♪

でも段々と自分はすごいって思えるようになるんだそうです。

お試しあれ♪

素晴しい出来事が皆様に訪れます!

夢キラはづき


私が実践しているのは・・・・

★応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

幸せ夢キラ力を磨く  TOP

★コメントには必ずお返事していますので、質問などもどうぞ♪


