夢を叶えるには秘訣があります。幸せな人は実践していた魔法の法則。幸せな人生を送りたい方・夢を探している方・ネットで夢を叶えたい方に最適情報をお届けするブログです。

新着記事    
応援お願いします⇒にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
ご訪問ありがとうございます!初めての方は⇒幸せ夢キラ力とはからお読み下さい

夢を叶える一番の方法は夢を紙に書いて明確にすることです。
様々な自己啓発書にも書かれていますが、夢を叶えるにはちょっとしたコツがあるのです。
そのコツをつかむまでが大変でした。
ネットで夢を叶えていく体験記や豪華客船で出会った大富豪の教えなども交えて、
効率よく夢を叶える方法をシェアしていきますのでよろしくお願いします♪

* 情報量が多いので してゆっくりお読み下さい。

PR

私が実践しているのは・・・・

★応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

幸せ夢キラ力を磨く  TOP

★コメントには必ずお返事していますので、質問などもどうぞ♪


皆様お元気でしょうか?
連休疲れがどっと出てきた私ですが、最近驚いたことがあります。

「ゆほびかゴールド」の夢を叶えるCDを聞き始めてからの変化なのですが・・・・・

いきなり時給があがりました!!!

これってすごいことなんです・・・
だって私はまだパートを始めてから2ヶ月
しかも資格があるわけではなく・・・何も変わっていないのに、いきなりお給料を頂く時になって

「がんばっているから時給あげといたわよ」

といわれたんです!!!!

これから上がるのではなく、既に上がった金額でお給料をいただけたんです・・・
これってすごくないですか?

そしてそしてさらに・・・
ネット収入でも嬉しいサプライズがあったんです!!

ゆほびかゴールドのCD・・・本当にオススメですよ♪

ゆほびかGOLD幸せなお金持ちになる本 (Vol.4) (マキノ出版ムック)
苫米地 英人 本田 健 小林 正観 斎藤 一人 竹田 和平 高津 理絵 中河 原啓 海堂 尊
マキノ出版
売り上げランキング: 158
おすすめ度の平均: 5.0
5 Dr.ベッチー最高!!
5 CD最高


私が実践しているのは・・・・

★応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

幸せ夢キラ力を磨く  TOP

★コメントには必ずお返事していますので、質問などもどうぞ♪


お久しぶりです。
皆様お元気でしょうか?

最近・・・暑かったり寒かったりと何かと体調を崩しやすい気候が続いていますが、お体ご自愛くださいね。

さて・・・今年に入ってから、むずむずと何かを始めたい病にかかってしまい、5年ぶりに働きはじめました!

初めての調剤事務です!!
近所の薬局で雇っていただいたのですが、何せいままで営業一筋でしたので、慣れるまで大変でした。

といっても・・ちび太が幼稚園に行っている間だけの、一日4時間だけなんですが(笑)

まあ・・お小遣いぐらいにしかならないのですが、働くって楽しいですね!!

それなのに最近またむずむずとしてきちゃったんです。

今年は南極クルーズに行きたい!!!!という夢がドンドン膨らんできちゃったんです。

これは・・・一日4時間のパートで何とかなるものではありませんよね。

なので・・・一大決心をしました。

再び・・・携帯アフィリエイトを始めることにしたんです!!!!!

これって・・実は私にとってとても勇気のいる決断でした。
というのも、以前携帯アフィリエイトをしていたときにとても嫌な思いをしたことがあるからなんです。

携帯アフィリエイトが稼げることは身にしみてよくわかっています。

全くの初心者だった私が半年間継続して月に3万円を稼ぐことが出来たんですからーーーーー

でもでも・・・コワイ・・・・

そんな思いがあり、きっぱりやめていたのですが、南極クルーズにいくためにはがんばって稼がないと♪

しかも・・・・私がとっても信頼している方が携帯アフィリエイトのノウハウを教えてくるというチャンスにも恵まれました。

これは思い切ってはじめるしかない!!と・・・・・

心機一転です。

もし携帯アフィリエイトに興味のある方がいらっしゃったら、ノウハウコレクターになってしまう前に、本当に信頼出来る方に教えてもらってくださいね。

本当にもったいないですから・・・・・

ちなみに・・・初心者でも携帯アフィリエイトは根気があれば稼げると私は知っています(笑)

今回は・・月100万!!!!

本気で目指します。

南極のペンギンさん待ってねーーーーーーー

私が申し込んだ講座はこちらです♪

ちなみに・・・【申込みは4月30日迄。次回募集は現在、未定です。】


私が実践しているのは・・・・

★応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

幸せ夢キラ力を磨く  TOP

★コメントには必ずお返事していますので、質問などもどうぞ♪


段々と暖かくなって来ましたが、皆様はいかがお過ごしですか?

おかげさまでミクシーの夢コミュもあと少しで一万人を達成しそうです!!!!!

驚きとともにたくさんの方が、夢実現に向けてがんばっているんだな・・・と思い、とても嬉しくなりました。

実は最近古い友人と話す機会があったのですが、その時に「夢ってなんだろう?」という話になりました。

偶然にも最近「夢が分かりません」というメールを頂く事が多くなって来ましたので、今回は「夢ってなんだろう?」と考えて見たいと思います。

夢コミュに参加してくださっている方の中にも、もっといい人生があるはず!!と思いながらもそれってどんなもの?と悩んでしまう方もいるかもしれませんね。

私自身、自分の本当に叶えたい夢にたどり着くまで、右往左往していました。

目標が決まればそこに向かって頑張る事が出来ますが、自分が叶えたい夢が分からないうちはどうにもこうにも進めませんよね。

それでは自分が叶えたい本当の夢ってどんな風に見つけたらいいのでしょうか?

様々な自己啓発の本や成功本には10年後の自分をイメージして見ましょう!と書かれています。

最初はなるほど・・・と思っていたのですが、最近今の自分がイメージする10年後の自分の姿と1年後の自分がイメージする10年後の自分の姿って違うんじゃないかな?と思うようになりました。

私の場合、去年思い描いていた人生と今思い描いている人生はかなり違います苦笑い

そこで、私の夢ってなんだろう?・・・そう思った時は、やはり小さな頃から好きだったことや興味のあったことを思い返すのが一番ではないでしょうか。

人生を変えたい!
夢ってなんだろう?

そう思ったときがチャンスです。

まずは
・小さな頃に興味のあったこと
・得意だったこと
・楽しかったこと

などをお金になるとか職業とかを考えずにガンガン紙に書き出してみてください。

その中に必ず本当に叶えたい夢が隠れているはずです♪

皆さんに素晴しい出来事が訪れますように!!
夢キラはづき





私が実践しているのは・・・・

★応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

幸せ夢キラ力を磨く  TOP

★コメントには必ずお返事していますので、質問などもどうぞ♪


ご無沙汰していおります。
最近寒い日が続いていますが、皆様お体ご自愛くださいね♪

私もちび太も少し風邪気味なのか鼻水がとまりません・・・・・
花粉症かも・・・と思っています。

不況不況といわれているからでしょうか?
最近潜在意識や夢の実現に関してのご相談メールを頂く事が増えてきました。

夢を実現するには・・・どうしたらいいのでしょうか?

私が思うに、

「自分が叶えたい夢をきちんと知っていること」

これに尽きると思います。

私も今年はパートで働くぞ!と決め、様々な条件の下に仕事をさがしていました 。
そして探し始めて3日で不思議と条件にぴったりな仕事を見つけたのです。
潜在意識ってすごい!!と思いながらも、なんだか寂しい気がしました。

考えて見ると今までやりたいことしかやってこなかったワガママな私ですので、あまりやりたくない仕事を条件で選んでいることにストレスがかなり掛かったからです。

その時にあ!!!と思ったのが、時間などの条件にぴったりの仕事を探しており、自分が楽しめるかどうかは考えていなかった・・・・ということです。

条件+自分が楽しめる仕事

という思いで探していれば、きっとぴったりの仕事が見つかったんだ・・と悔しく感じましたが、
そこでまた「あ!!」と思いました。

私の本当の夢は働くことではなかった・・・ということです。

夢の実現・・というのは確かに難しいです。
なぜなら自分の心が絶えずぶれてしまうからです。

自分が本当に叶えたい夢をしっかりと把握していれば、心がぶれることもなく、夢実現に向けて思いっきり頑張れる・・・・・

つまり夢を実現する近道なんだな・・

と最近しみじみ感じています。

そのことに気がついた私は自分の本当の夢を実現することを、心に誓いました♪

皆さんも心がぶれないように夢を実現してくださいね!

読んでくださってありがとうございます♪
素晴しい出来事が訪れますように!!

夢キラはづき



私が実践しているのは・・・・

★応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

幸せ夢キラ力を磨く  TOP

★コメントには必ずお返事していますので、質問などもどうぞ♪


最近読んだ本の中でこれはとても心にしみた言葉でした。

「なぜ飛べるのに歩いているの?」
以前書いたゾウの話に似ていますが、自分の思い込みから人は自分が出来る範囲を決めてしまっている・・という話です。

アマゾンからの抜粋です↓

やりたいことがあるのに、「できないかもしれない」「失敗したらどうしよう」と不安になり、せっかくの夢をかなえられないままでいたりしませんか?
本当はとても恵まれた環境にいたり、何不自由ない生活を送っていながら、いつも何かが足りないような気持ちでいたり、何かがあれば自分はもっと幸せになれるのに、と考えてはいませんか?

そうだとしたら、それは不安や恐怖、過去の習慣や思いこみにとらわれてしまっているのです。
本書を読み、著者の「魔法のレッスン」を練習することで、マイナスの感情を手放し、いつのまにか自分で自分につけてしまった、目に見えない手かせや足かせをはずしてあげましょう。

ラテンアメリカで大きなスピリチュアルムーブメントを巻き起こした意識革命の方法が、今、世界に向けて羽ばたこうとしています。
このムーブメントを起したのが、本書の著者イーシャです。
本書は彼女の2作目で、1作目『Revolucion De La Conciencia』は南米で大ベストセラーとなり、各地で催されるセミナーには大勢の人がつめかけています。
また、「イーシャ・システム」と名付けられた彼女の「魔法のレッスン」の絶大な効果はウルグアイ政府にも知れることになり、刑務所の囚人や元ゲリラ戦士の社会復帰の一環としても活用させるようになりました。

本書は、このシステムを全世界に紹介するために執筆された作品で、11月の全米での発売にさきがけて、ここ日本で刊行されます。
今後、他の多くの国でも出版されていきます。
本書では、四つの成功の鍵(魔法の言葉)を学んでいきます。
「賞賛」「感謝」「愛情」の言葉、そして最後に意識を統一する「聖なる音」です。
この四つの言葉を唱えていくうちに、恐怖や不安が生み出す低い振動のマイナス思考が離れていきます。
そしてそこに生まれた空白に、新たな体験としてこの言葉から生まれる愛の意識が埋め込まれていくのです。

私たちがとらわれているあらゆるマイナスの感情――不安、恐怖、怒り、焦り、不満、嫉妬など――は、実は思っているよりもはるかに簡単に手放すことができ、そして、そのことによって私たちは「いま」を生きることができる。
それはつまり、幸福な未来へ向かってたやすく歩いていくことができる、ということなのです。

↑ 以上 アマゾンより ↑

この本の中には目新しいことは書かれていません。
自己啓発書を読まれている方にとってはちょっとものたりない・・と思うこともあるでしょう。

しかし・・・・一つ一つの話がすごく心に響きます。

一度考えて見てください。
自分の可能性を自分で潰していないかどうか・・・・・

素晴しい一日をお過ごし下さい♪


なぜ、飛べるのに歩いているの?
私が実践しているのは・・・・

★応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

幸せ夢キラ力を磨く  TOP

★コメントには必ずお返事していますので、質問などもどうぞ♪


